むかしのいなばじゅくのしゃしん

2024.1.22 (16) かしかめ - むかしのいなばじゅく 1450-1850

みのじいなばじゅくはかしかめってわがしやさんのかべに、むかしのいなばじゅくのしゃしんをはっけん。

2024.1.22 (16-4) むかしのいなばじゅく - 1953ねんのかしかめ 1180-1600
2024.1.22 (16-1) むかしのいなばじゅく - むかしのかしかめ 1400-800

むかしのかしかめ。いまはわがしやさんだけど、むかしはだがしやさんだったみたいだ。

2024.1.22 (16-3) むかしのいなばじゅく - 1958ねんのしょうてんがい 825-550
2024.1.22 (16-2) むかしのいなばじゅく - むかしのしょうてんがい 940-685

むかしのしょうてんがい。かしかめのめんするみのじいなばじゅくのとおりが、いなざわのまちのめぬきどおりだったじだいがあっただ。

(2024ねん1がつ22にちほうもん)


【いなばじゅくからはぎわらじゅくえ】