かえりのにほんだいらろーぷゑー

2023.11.27 (24) にほんだいらろーぷゑー - くのうざんとうしょうぐう 1590-1200

くのうざんとうしょうぐうのけんぶつをおえて、かえりのろーぷゑー。

2023.11.27 (25) にほんだいらろーぷゑー - するがわん 2000-1500
2023.11.27 (26) にほんだいらろーぷゑー - するがわん 2000-1500

するがわんをせにしゅっぱつ。やまにのぼっていく。

2023.11.27 (27) にほんだいらろーぷゑー - はんたいごんどら 2000-1500

はんたいごんどらとすれちがい。

2023.11.27 (28) にほんだいらろーぷゑー - はんたいごんどら 1600-1200

うしろにさっていくはんたいごんどらをみおくり。

2023.11.27 (29) にほんだいらろーぷゑー - するがわん 1600-1200

のぼりきってにほんだいらにとうちゃく。

〔くのうざんとうしょうぐう 10:23 → (にほんだいらろーぷゑー *1) → 10:26 にほんだいら〕
【せっとけん(しずてつばすおうふく+にほんだいらろーぷゑーおうふく+くのうざんとうしょうぐうはいかんりょう)ひとり2,630えん】

ばすにのりかえてしずおかえきにむかう。

(2023ねん11がつ27にち、げつようび、へいじつ)


【にほんだいらろーぷゑー】
【しずおかのたび】

*1:りんじびん