にほんだいらろーぷゑー

しずおかえきからしずてつばすにのってにほんだいらろーぷゑーばすていにとうちゃく。

2023.11.27 (3) にほんだいら 1600-1200

ろーぷゑーのりばにいどう。これからするがわんにむかっておりていくだ。

2023.11.27 (4) にほんだいら - ごんどら 1600-1200

みつばあおいごうのごんどらがきてのりこむ。

2023.11.27 (5) にほんだいらろーぷゑー - するがわん 1580-1200

しゅっぱつ。ぎゃっこうのするがわんのまぶしいこと。

2023.11.27 (6) にほんだいらろーぷゑー - うどやま 1580-1180

ふりかえってうどやま。

2023.11.27 (7) にほんだいらろーぷゑー - びょうぶやま 1600-1200

ほっからみぎにびょうぶやま。けわしいちけいだ。

2023.11.27 (8) にほんだいらろーぷゑー - はんたいごんどら 1950-1500

はんたいごんどらとすれちがい。

2023.11.27 (9) にほんだいらろーぷゑー - うどやま 1600-1200

のぼっていくはんたいごんどらをみおくり。

2023.11.27 (10) くのうざんとうしょうぐう - ごんどら 1830-1500

くのうざんとうしょうぐうののりばにとうちゃく。さて、こっからくのうざんとうしょうぐうのけんぶつだ。

〔にほんだいら 9:30 → (にほんだいらろーぷゑー) → 9:35 くのうざんとうしょうぐう〕
【せっとけん(しずてつばすおうふく+にほんだいらろーぷゑーおうふく+くのうざんとうしょうぐうはいかんりょう)ひとり2,630えん】

(2023ねん11がつ27にち、げつようび、へいじつ)


【かえりのにほんだいらろーぷゑー】
【しずおかのたび】