名古屋いき準急の記憶 - 2022年4月いつか

2022年4月いつか、桑名からのかえり。名古屋いき準急の運転士さんは、おんなの運転士さんだった。蟹江をでてつぎの戸田を通過するとこで、運転席うしろから写真をとった。運転士さんの上半身ごしに前方けしきがうつっとるって写真だ。名古屋にとうちゃくしたとこで正面から先頭車両の写真をとった。ただ、運転士さんはうつされたくなさそうだって、運転士さんのかおのかくれた写真になって、この写真は削除した。さらに、運転士さんらがあがっていくときに、よこめにおれをおもいっきりにらんでいった。ほこまでいやなことだったのかっておもって、運転席うしろからとった写真も削除したよ。


(さんこう)