名古屋まで - 2021年6月みっか

2021.6.3 (1) ふるい - しんあんじょういきふつう 1980-1440

ふるい8時40分のしんあんじょういきふつうにのる。電車は、きんぎょばちのあっかい電車。

2021.6.3 (2) しんあんじょう - しんあんじょういきふつう 1770-1470

8時48分、しんあんじょうは3番のりばにとうちゃく。

2021.6.3 (4) しんあんじょう - 岐阜いき急行 2000-1500

さいしょに4番のりばにきた、岐阜いき急行のぎんあか電車はみおくり。

2021.6.3 (5) しんあんじょう - 豊橋いき特急 1800-1480

線路を2本へだてたむこうの5番のりばに、豊橋いき特急のパノラマスーパーがはいってくるのをながめる。

2021.6.3 (6) しんあんじょう - 岐阜いき特急 2000-1500
2021.6.3 (7) しんあんじょう - 岐阜いき特急 2000-1500

さて、4番のりばに、しんあんじょう9時ちょうどの岐阜いき特急8両編成がはいってきて、のりこむ。まえ2両がこおろぎ塗装、うしろ6両がこおろぎ特急の連結で、こおろぎ特急のうしろ2両は特別車。のりこんだのはこおろぎ特急のうしろから3両めの一般車で、座席にすわっていく。特別車も席があいてはおったけど、ふたりがけの席にひとりずわりできそうになくてやめた。

9時26分、名古屋にとうちゃく。かいさつをでて、近鉄にのりかえる。


(さんこう)