豊橋まで電車さんぽ - 2021年5月いつか

いき

2021.5.5 (1) みなみあんじょう - しんあんじょういきふつう 1600-1200

2021年5月いつか。あめ。みなみあんじょう13時27分のしんあんじょういきふつうにのる。電車は、鉄仮面のあっかい電車。

13時32分、しんあんじょうは2番のりばにとうちゃく。

2021.5.5 (2) しんあんじょう - 東岡崎いきふつう 1870-1500

6番のりばに移動。しんあんじょう13時35分の東岡崎いきふつうにのる。電車は、きんぎょばちのあっかい電車。

13時45分、東岡崎は4番のりばにとうちゃく。

2021.5.5 (3) 東岡崎 - 豊橋いき快速特急 1600-1200

むかいの3番のりばにはいってきた、東岡崎13時47分の豊橋いき快速特急にのる。電車はこおろぎ特急。

14時7分、豊橋にとうちゃく。

広小路どおりのドトールでいっぷく。えきにもどるときに、豊橋えきまえに地下通路があることを発見。

かえり

2021.5.5 (4) 豊橋 - 新鵜沼いき快速特急 1600-1200

かえりの電車。豊橋15時32分の新鵜沼いき快速特急にのる。電車はパノラマスーパー

2021.5.5 (5) 東岡崎 - かいさつ 1160-850

15時51分、東岡崎は2番のりばにとうちゃく。

岡ビル1階のロッテリアでひとやすみ。いや、ほれにしても岡ビルのさびれとること。2階からうえは閉鎖になっとる。

2021.5.5 (8) 東岡崎 - 新鵜沼いき快速特急 2000-1500

ホームにあがって、2番のりばからでていく新鵜沼いき快速特急のこおろぎ特急をみおくり。

2021.5.5 (6) 東岡崎 - 犬山いきふつう 1600-1200
2021.5.5 (7) 東岡崎 - 犬山いきふつう 1750-1350

1番のりばにまちあいをしとった東岡崎16時24分の犬山いきふつうにのりこんで、しゅっぱつ。電車は、9102編成2両9100系ぎんいろ電車。

2021.5.5 (9) しんあんじょう - 西尾いきふつうと犬山いきふつう 1680-1330

16時34分、しんあんじょうは3番のりばにとうちゃく。2番のりばに移動。しんあんじょう16時37分の西尾いきふつうにのる。電車は、鉄仮面のあっかい電車。いきといっしょだ。

16時45分、ふるいにとうちゃく。きょうの電車さんぽをおえる。


(さんこう)