きんじょうふとういきのんすとっぷ - 2023ねん11がつ23にち

2023.11.23 (7) なごや - きんじょうふとういきのんすとっぷ 1600-1200

あおなみせんはなごや9じ30ぷんのきんじょうふとういきにのらあっておもってのりばにあがったとこで、しゅっぱつまちしとったなごや9じ26ぷんのきんじょうふとういきのんすとっぷにとびのり。きょうからきんじょうふとうでなごやもびりてぃーしょーがあるでりんじびんをだしとるにちがいない。

なごやをしゅっぱつ。いや、なんちゅうおそさだ。ずーっとじょこううんてんしていく。さいごのひとえきかんだけかそく。

2023.11.23 (8) きんじょうふとういきのんすとっぷ - きんじょうふとう 1600-1200

きんじょうふとうにとうちゃく。9じ30ぷんのにのっとったら9じ54ぷんにつくだっただけど、ほれより10ぷんははよついた。

かいさつをでてなごやもびりてぃーしょーにむかう。

(2023ねん11がつ23にち、きんようび、はたび)