弥富から名古屋まで

弥富は橋上かいさつをはいって3、4番のりばにおりたとこで、カロリーメートの自販機を発見。急行停車駅にしてこの充実ぶり。名鉄はあしもとにもおよばん。また近鉄にうちのめされる。

2023.10.2 (84) 弥富 - 名古屋いき準急 1990-1500

ちょっとして4番のりばに名古屋いき準急がはいってきてまちあい。

2023.10.2 (85) 弥富3番のりば - ひのとり 1200-900

3番のりばをひのとりが通過。

4番のりばにおった名古屋いき準急にのりこんで、しゅっぱつ。

2023.10.2 (86) 名古屋いき準急 - 米野(ひのとり) 1200-1600

ひだり側線をやってきたひのとりとすれちがって、米野を通過。

2023.10.2 (87) 名古屋いき準急 - 米野名古屋間(富吉いきふつう) 1650-1350

富吉いきふつうとすれちがい。

2023.10.2 (88) 名古屋いき準急 - 名古屋 1200-1600

トンネルにもぐって名古屋にとうちゃく。

〔弥富 15:59 → (近鉄名古屋線=名古屋いき準急) → 16:19 名古屋〕

(2023年10月ふつか、げつようび、平日)


弥富から名古屋まで料金くらべ