パノラマスーパーのふうけい - 2022年3月11日

2022.3.11 (9) 名古屋 - 豊橋いき特急(パノラマスーパー) 1600-1200

名古屋は3、4番のりばにはいってきた豊橋いき特急はパノラマスーパー。展望席にのるしかない。特別車両券は車内精算だ。

2022.3.11 (10) 豊橋いき特急 - 呼続桜間(新鵜沼いき快速特急) 1685-1316

呼続をすぎてきりとおしをあがっていくとこで、新鵜沼いき快速特急パノラマスーパーとすれちがい。

2022.3.11 (11) 豊橋いき特急 - 豊明富士松間(岐阜いき特急) 1640-1253

境川をわたるてまえで、岐阜いき特急のパノラマスーパーとすれちがい。

2022.3.11 (12) 豊橋いき特急 - 一ツ木(犬山いきふつう) 1605-1222

おもいっきりひだりに車体をかたげて一ツ木を通過するとこで、犬山いきふつうのきんぎょばちとすれちがい。

2022.3.11 (13) 豊橋いき特急 - 牛田しんあんじょう間(岐阜いき急行) 1656-1275

牛田をすぎて、岐阜いき急行のきんぎょばちとすれちがい。

2022.3.11 (14) 豊橋いき特急 - 牛田しんあんじょう間(新鵜沼いき快速特急) 1670-1296

ゆるくみぎにゆみなっていくとこで、新鵜沼いき快速特急のこおろぎ特急とすれちがい。

2022.3.11 (15) 豊橋いき特急 - しんあんじょう 1600-1200
2022.3.11 (16) しんあんじょう - 豊橋いき特急 2000-1500

しんあんじょうは5番のりばにとうちゃく。まっとのっとりたいけど、電車をおりて西尾線にのりかえ。


(さんこう)