名古屋からふるいまで - 2022年3月15日

名古屋13時54分、東岡崎いきふつうのあっかい電車にのる。

2022.3.15 (102) 東岡崎いきふつう - 堀田 1600-1200

14時4分、堀田にとうちゃく。

えきした、アローザでいっぷく。

堀田15時16分、豊明いき準急のあっかい電車にのる。

15時21分、鳴海にとうちゃく。

2022.3.15 (103) 鳴海 - 豊橋いき急行 1780-1330

3番のりばに鳴海15時31分、豊橋いき急行のあっかい電車がはいってきて、のりこむ。

2022.3.15 (104) 鳴海 - 豊橋いき快速特急 1600-1200

4番のりばを豊橋いき快速特急パノラマスーパーが通過。これをまって、わが豊橋いき急行がしゅっぱつ。

15時41分、知立にとうちゃく。

2022.3.15 (105) 知立 - 岐阜いき特急 1550-1200

はんたい線に岐阜いき特急のパノラマスーパーがはいってくる。

知立15時51分、東岡崎いきふつうのぎんいろ電車にのる。

2022.3.15 (106) 東岡崎いきふつう - 牛田しんあんじょう間(岐阜いき急行) 900-1200

牛田をでて、岐阜いき急行のあっかい電車とすれちがい。

15時56分、しんあんじょうは6番のりばにとうちゃく。

2022.3.15 (107) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1600-1180

こせんきょうをのぼりおりして、2番のりばに移動。しんあんじょう16時7分、西尾いきふつうのあっかい電車にのる。きんぎょばちと鉄仮面の連結。

2022.3.15 (108) ふるい - 西尾いきふつう 1600-1200

16時15分、ふるいにとうちゃく。うちにかえる。


(さんこう)