岡崎公園前のエレベーターをみてふるいにかえる - 2022年1月13日

2022.1.13 (119) 豊明いきふつう - 岡崎公園前 1850-1350

東岡崎からのった豊明いきふつうで岡崎公園前にとうちゃく。あたらしくできたエレベーターをみていく。

2022.1.13 (122-1) 岡崎公園前 - 岩倉いきふつう 1650-1280

1本あとの岩倉いきふつうにのりなおし。電車は、きんぎょばちのあっかい電車。

2022.1.13 (123) 岩倉いきふつう - 宇頭しんあんじょう間(東岡崎いきふつう) 1780-1330

東岡崎いきふつうのあっかい電車とすれちがい。

2022.1.13 (124) 岩倉いきふつう - しんあんじょう(吉良吉田いき急行) 1800-1350

しんあんじょうは3番のりばにとうちゃく。

2022.1.13 (125) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1750-1330

こせんきょうをのぼりおりして、2番のりばに移動。西尾いきふつうのきんぎょばちにのる。

2022.1.13 (126) ふるい - 西尾いきふつう 2000-1500

ふるいにとうちゃく。うちにかえる。


(さんこう)