カフェハグスであまみをたのしむ - 2020年1月25日

2020.1.25 カフェハグス - プリンとチーズケーキのセット 1200-730

きょう2020年1月25日、つまとふたり岡崎にあるカフェハグスってみせにいって、あまみをたのしんできた。おれがたのんだのは、つぶあんののったいちごつきプリンとチーズケーキのセット。上品なあまさだったよ。

2020.1.25 (2) カフェハグス - つぶあんののったいちごつきプリン 1000-970
あんこチーズプリン
フランス産クリームチーズをくわえたプリンに、なまクリームとあんこをトッピングしました。

2020.1.25 (3) カフェハグス - チーズケーキ 1000-610
はちみつレモンのレアチーズケーキ
無農薬の国産レモンを生地にたっぷりとくわえたさわやかなレアチーズケーキに、はちみつをたっぷりとかけて。


(さんこう)

  • つぶあんののった…|いわせあきひこ|フェースブック|2020年1月25日15:17
    • つぶあんののったいちごつきプリンとチーズケーキのセット♪ 上品なあまさがうれしい(^^)
      2020.1.25 (1) カフェハグス - プリンとチーズケーキのセット 1200-900
      2020.1.25 (2) カフェハグス - つぶあんののったいちごつきプリン 1000-970 2020.1.25 (3) カフェハグス - チーズケーキ 1000-610
  • 今週から大好きな…|フェースブック|2020年1月24日22:45 〔※ 限定公開〕
    • 今週から大好きな🍋登場✨😋
      そして3週連続で、あんことチーズの🍮
      ダメだ~最近、餡子とクリチの組合せにメロメロ😍😍
      来週もこの組合せにしちゃいそう😅
      #cafehugs @ Cafe Hugs
  • 岡崎のカフェハグス(cafe hugs)!ペット同伴可のおしゃれカフェ!ランチもうまい!|岡崎にゅーす|2017年11月8日
    • どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。今日は久しぶりにカフェに行ってきました。ペット同伴可の癒し空間でした!非常によかったのでシェアします!
    • 岡崎の有名カフェmado cafeの近くです。外観はこんな感じ。アパートの1Fの店舗の中にある様子です。カフェ看板もちゃんとありました! 駐車場も車いっぱいでした。おそらく人気のカフェなのでしょう。
    • ボクが行った時間帯は午后13:30頃で、ペット同伴のお客さんでいっぱいでした。お客さんが帰ったところでパシャり。ソファ席、カウンター、テーブル席それぞれあります。ペット同伴の店の割にはすごい静かです。店の清潔感もちゃんとあるし、とても癒される空間。店で飼っているダックスフンドもいるようです。呼んだら寄ってきた!可愛い!!癒しの空間です。ボクも犬を飼っているのでこの空間の良さがわかる。ペット好きにはいい店。
    • メニューもおしゃれです。完全に今時のカフェですね。何にしようか迷いましたが、気分的にカレーを注文することにしました。ドリンクもつくみたいなので食后にホットコーヒーを注文。めっちゃおしゃれです!盛り付けが素晴らしい!!もうこれだけですごい食欲が増しますね。カレーを拡大します。これはいわゆる insta 映えしてしまうカレーかもしれません。すごい。このカレーめちゃ美味しい。料理は普通かなと思ってたけど、このカレー美味いわ!!久々にカレーでヒットでした。盛り付けも美味いし、味も美味い。これは人気な訳ですね。
    • また器もおしゃれです。珈琲は堀口珈琲を使っていると書いてありました。スッキリした味わいですごく飲みやすいです。
    • 店内にはペット用の食事、ペットグッズの販売コーナーもありました。ペット同伴可能のカフェは帆季珈琲しか知らなかったけど、ここ結構いいです!おすすめ!
  • hugs(ハグス) - 岡崎/カフェ・喫茶(その他)[食べログ]