あれ?西尾いきこの電車じゃなかった?

西尾線2番のりばで西尾いきふつうにのって発車をまっとったときのこと。あれ?となりの1番のりばから西尾方面に電車がでていくじゃん! いっしゅん、のる電車まちがえちゃったのかっておもったら、名古屋本線からくる線と合流するとこをすぎたとこで停車。ん?どっか留置線にとまるのか?っておもったら、スイッチバックして名古屋本線あがりホーム3番線にはいってくる。さいご、方向幕が犬山いきふつうになっとったけど、時刻表をみると始発は東岡崎だ。ここしんあんじょうで増結するのかな。たしかめるのはまたの機会だ。

2016.11.5 (27) しんあんじょう 2016.11.5 (28) しんあんじょう
(27) (28)