ひがしおかざきいきふつうでひとつぎからちりゅうまで - 2023ねん12がつ31にち

2023.12.31 (13) ひとつぎ - ひがしおかざきいきふつう 2000-1500

ひとつぎからひがしおかざきいきふつうのあっかいでんしゃにのる。いや、でんしゃはおもいっきりしゃたいをひだりにかたげてとまっただけど、のるときによこだおしになっちゃやへんかしんぱいしたほどだ。

2023.12.31 (14) ひがしおかざきいきふつう - ちりゅうこうか 1600-1200

ちりゅうのじゃんぷだいにさしかかる。

2023.12.31 (15) ひがしおかざきいきふつう - ちりゅうこうか(しんうぬまいきかいそくとっきゅう) 2000-1500

じゃんぷだいのみぎわきからでてきたしんうぬまいきかいそくとっきゅうのこおろぎとっきゅうとすれちがい。

2023.12.31 (16) ひがしおかざきいきふつう - ちりゅうこうか 1600-1200

じゃんぷだいをあがりきるとこで、さらにさゆうわかれてこうこうかにあがっていくじゃんぷだいをみる。ちりゅうは2かいがなごやほんせんのりば、3がいがみかわせんのりばの2そうこうかのえきになるだ。

2023.12.31 (17) ひがしおかざきいきふつう - ちりゅう 1590-1200
2023.12.31 (18) ひがしおかざきいきふつう - ちりゅう 1600-1200

すいへいにすすんで、ちりゅうはこうか8ばんのりばにとうちゃく。

〔ひとつぎ 15:01 → (なごやほんせん=ひがしおかざきいきふつう) → 15:03 ちりゅう〕

(2023ねん12がつ31にち、にちようび、どきゅうだいや)


【あっかいでんしゃよことしもありがとう】