東幡豆からかえる - 2019年5月みっか

2019.5.3 (79) 東幡豆 - 蒲郡いきふつう 1800-1350

2019年5月みっか。はずゆめヲークをおえて、東幡豆(ひがしはず)13時41分の蒲郡(がまごおり)いきふつうにのる。

2019.5.3 (80) 蒲郡いきふつう - 蒲郡 1400-1050

ひがしにすすんで、14時1分、高架の蒲郡にとうちゃく。下車。地平のかいさつをでたとこで、たちぐいそばをくって、かめっていう喫茶店でいっぷく。

2019.5.3 (81) 蒲郡 - 大垣いき新快速 1900-1500

こんどは東海道線蒲郡15時32分の大垣いき新快速にのる。きたにすすんで、15時41分、岡崎にとうちゃく。

2019.5.3 (82) 岡崎 - 滝団地いきバス 1760-1350

名鉄バスにのりかえ。JR岡崎駅15時50分の滝団地いきバスにのる。電車どおりをきたにすすんで、16時3分、東岡崎にとうちゃく。下車。ロッテリアでいっぷく。

東岡崎15時18分の岐阜いき急行にのる。にしにすすんで、15時24分、しんあんじょうにとうちゃく。

2019.5.3 (84) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1610-1400

西尾線にのりかえ。しんあんじょう15時37分の西尾いきふつうにのる。あんじょう平野をみなみにすすんで、15時45分、ふるいにとうちゃく。下車。このひのたびをおえる。


(さんこう)