2019年3月ついたちの全行程 - 樽見線ひとりたびのひ

2019.3.1 (1001) ふるい - しんあんじょういきふつう 1280-720

2019年3月ついたち、きんようび、平日。はれ。ふるい6時49分の岩倉いき準急にのって、6時57分、しんあんじょうにとうちゃく。

2019.3.1 (1002) しんあんじょう - 岐阜いき特急 1280-720

ホームを移動。岐阜いき特急はみおくり。1131編成のふるい塗装のパノラマスーパーだった。

2019.3.1 (1003) しんあんじょう - 一宮いき急行 720-1280

つぎのしんあんじょう6時59分の一宮いき急行にのって、7時33分、名古屋にとうちゃく。

2019.3.1 (1004) 大名古屋ビルヂング 1060-1880

かいさつをでたとこで、大名古屋ビルヂングにセントラルタワーズがうつりこんどるのを発見。おもしろいあさのふうけいだ。

2019.3.1 (1005) 名古屋 - しらさぎ 1850-1040

東海道線にのりかえのためかいさつをはいってホームにあがったとこで、しゅっぱつまえっておもわれる特急しらさぎをかくにん。

2019.3.1 (1006) 名古屋 - 「Special Rapid 7:52 Ogaki」 800-450 2019.3.1 (1007) 名古屋 - 「特別快速 7:52 大垣」 800-450

ところでJR東海の名古屋の案内放送、にほんごのほかに英語でもやっとって、じつにききぐるしい。ここ、にほんだぞ。

2019.3.1 (1008) 名古屋 - 大垣いき特別快速 1880-1080

名古屋7時52分の大垣いき特別快速にのって、大垣にむかう。

2019.3.1 (113) 樽見 - 大垣いきふつう 2000-1500

大垣から樽見鉄道ひとりたび。

2019.3.1 (1011) 樽見鉄道大垣いきふつう - 大垣てまえ 1920-1080

樽見鉄道ひとりたびをおえて、16時6分、大垣にとうちゃく。

東海道線にのりかえ。大垣16時26分の豊橋いき新快速にのって、17時27分、あんじょうにとうちゃく。

2019.3.1 (1012) きたあんじょう - 駅舎 1280-720

きたあんじょうまであるいて名鉄にのりかえ。きたあんじょう17時40分の西尾いきふつうにのって、17時45分、ふるいにとうちゃく。このひの全行程をおえる。


(さんこう)