豊橋までいきかえり - 2021年8月12日

いき

2021.8.12 (1) ふるい - しんあんじょういきふつう 1520-1180

ふるい14時25分のしんあんじょういきふつうにのる。電車は、きんぎょばちのあっかい電車。

14時32分、しんあんじょうにとうちゃく。14時35分の東岡崎いきふつうにのりかえ。電車は、きんぎょばちのあっかい電車。

2021.8.12 (2) 東岡崎 - 東岡崎いきふつう 1580-1180

14時45分、東岡崎にとうちゃく。

2021.8.12 (3) 東岡崎 - 豊橋いき快速特急 1800-1350

むかいののりばに、豊橋いき快速特急パノラマスーパーがはいってくるのをかくにん。

2021.8.12 (5) 東岡崎 - 豊橋いき急行 1280-1200

ロッテリアでひとやすみのあと、かいさつをはいりなおして、東岡崎15時22分の豊橋いき急行にのる。電車はぎんいろ電車。

15時48分、豊橋にとうちゃく。

かえり

2021.8.12 (6) 豊橋 - 新鵜沼いき快速特急 1810-1500

かえりの電車。豊橋16時2分の新鵜沼いき快速特急にのる。電車はパノラマスーパー

2021.8.12 (8) 東岡崎 - 新鵜沼いき快速特急 1590-1200

16時21分、東岡崎にとうちゃく。

2021.8.12 (9) 東岡崎 - 豊明いきふつう 1800-1350

むかいののりばにとまっとった、東岡崎16時24分の豊明いきふつうにのりかえ。電車は、鉄仮面のあっかい電車。

2021.8.12 (10) しんあんじょう(西尾いきふつう) 1600-1200

16時34分、しんあんじょうにとうちゃく。

2021.8.12 (11) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1590-1180

16時37分の西尾いきふつうにのりかえ。電車はぎんいろ電車。

2021.8.12 (12) ふるい - 西尾いきふつう 1600-1200

16時45分、ふるいにとうちゃく。うちにかえる。


(さんこう)