2024-02-09から1日間の記事一覧

せんとれあいきとっきゅうととよはしいきとっきゅう

なごやは3、4ばんのりばにせんとれあいきとっきゅうのこおろぎとっきゅうがはいってくる。 つづいてとよはしいきとっきゅうのぱのらますーぱーがはいってくる。 (2024ねん2がつふつか、きんようび、へいじつ) 【かにえさんぽ】

かにえちょうれきしみんぞくしりょうかん「さかんだったぎょぎょう」

かにえちょうれきしみんぞくしりょうかんに「さかんだったぎょぎょう」っててんじしりょうがある。 さかんだったぎょぎょう 〔しゃしんはしょうわしょきのぎょこう〕 かわがおおいすいごうちたいであり、みなみはうみにめんしとるこのちいきは、かつてはぎょ…

しゅっぱつまぢかのひのとり

なごやは5ばんのりばでしゅっぱつまちのひのとり。りゅうせんけいのこいえんじいろのしゃたい、かっこいいなー。 (2024ねん2がつふつか)

なごやまで - 2024ねん2がつふつか

ふるいからきたいきのあっかいでんしゃにのる。 みなみあんじょうできらよしだいききゅうこうのぎんいろでんしゃとすれちがい。5013へんせい4りょう5000けいぎんいろでんしゃ。 しんあんじょうは1ばんのりばにとうちゃく。 きょうじょうこんこーすをのぼりお…