しらさぎのふうけい

2024.2.26 (95) ひがしおおがき - なごやいきしらさぎ 1980-1500

たるみせんはひがしおおがきえき。のりばのべんちにすわってれっしゃをまっとるとこで、すぐさきのとうかいどうせんをひだりになごやいきしらさぎがいく。

2024.2.26 (96) ひがしおおがき - かなざわいきしらさぎ 1980-1500

さっていったっておもったら、またひだりからかなざわいきしらさぎがやってくる。これがみおさめのかなざわいきしらさぎか。この2024ねん3がつのほくりくしんかんせんつるがかいぎょうで、しらさぎはつるがどまりになっちゃうだ。

(2024ねん2がつ26にち、げつようび、へいじつ)


【ひがしおおがきからかえる】