ふなきかずおさんのいしぶみ

2024.1.22 (54-1) ろっくんろーるふるさとのいしぶみ 1000-680

みのじをあるいていってはぎわらじゅくにとうたつしたとこで、びさいせんふみきりわきにふなきかずおさんのいしぶみをはっけん。

さくし、さっきょく:うえだしげゆき/うた:ふなきかずお
「ろっくんろーるふるさと」ばっすい
おれのふるさとあいちけん
いちのみやからのりかえて
たんせんでんしゃでじゅうにさんぷん
そのなもはぎわらちょう
おれのふるさとあいちけん
のうびへいやのどまんなか
こいしさちらほらおもいできらり
ふるさとろっくんろーる


2024.1.22 (54) ろっくんろーるふるさとのいしぶみ 2000-1500 2024.1.22 (53) みのじ - はぎわらきたふみきり 2000-1500

ふなきかずおさんがいちのみやしゅっしんってのはゆうめいだけど、おもいうかべるようなまちなかじゃなくて、ここはぎわらじゅくのしゅっしんだっただ。

(2024ねん1がつ22にちほうもん)


【いなばじゅくからはぎわらじゅくえ】