岐阜いき特急で名古屋から岐阜まで - 2023年10月ふつか

2023.10.2 (20) 名古屋 - 岐阜いき特急 2000-1500

名古屋は1番のりばから岐阜いき特急のこおろぎ特急にのる。

国府宮、一宮って濃尾平野をきたにすすむ。

2023.10.2 (21) 岐阜いき特急 - 新木曽川しゅっぱつ 1600-1200

新木曽川に停車。

2023.10.2 (22) 岐阜いき特急 - 木曽川堤(木曽川鉄橋) 1560-1200

木曽川鉄橋をわたる。

2023.10.2 (23) 岐阜いき特急 - 笠松しゅっぱつ 1500-2000

笠松に停車。

2023.10.2 (24) 岐阜いき特急 - 岐南茶所間(セントレアいき特急) 1580-1200

金華山がみえてきたとこでセントレアいき特急のこおろぎ特急とすれちがい。

2023.10.2 (25) 岐阜いき特急 - 加納岐阜間(回送) 1580-1200

みぎにくねりながらさかをあがっていくとこであっかい電車とすれちがい。

2023.10.2 (26) 岐阜いき特急 - 岐阜 1100-840
2023.10.2 (27) 岐阜 - 岐阜いき特急 2000-1500

岐阜はいちばんひだりの1番のりばにとうちゃく。のってきた電車がおりかえし豊橋いき快速特急にかわるのをみてかいさつをでる。

2023.10.2 (28) 銀座八丁 - すきやき 1200-900

神田町どおりをきたにあるいて岐阜ワシントンホテルにとうちゃく。10階の銀座八丁ですきやきのひるめし。ごちそうさまでした。

〔名古屋 12:08 → (名古屋本線=岐阜いき特急) → 12:37 岐阜〕

(2023年10月ふつか、げつようび、平日)