しんあんじょうのふうけい - 2021年7月にじゅうよっか

2021.7.24 (4) しんあんじょう - 一宮いき急行 1590-1200

しんあんじょうは4番のりばに、一宮いき急行のあっかい電車がとうちゃく。みおくるひともおおい。

2021.7.24 (5) しんあんじょう - 岐阜いき特急 1380-1180
2021.7.24 (6) しんあんじょう - 岐阜いき特急 1600-1200

つづいて4番のりばに、岐阜いき特急のこおろぎ特急がとうちゃく。みんなのっていく。

2021.7.24 (7) しんあんじょう - 豊橋いき急行 1600-1200

こんどは5番のりばに豊橋いき急行のあっかい電車がとうちゃく。むかいの4番のりばにとまっとるあっかい電車は、まちあいの東岡崎いきふつう。

2021.7.24 (8) しんあんじょう - 弥富いき急行 1600-1200

また、3番のりばに弥富いき急行のあっかい電車がはいってくる。西尾線から名古屋本線にはいっていく電車だ。

2021.7.24 (9) しんあんじょう - 吉良吉田いき急行 1600-1200

さらに2番のりばに吉良吉田いき急行のぎんいろ電車がはいってくる。弥富いき急行とはんたいに、名古屋本線から西尾線にはいっていく電車だ。