甚目寺にはいってくる須ヶ口いきふつう - 2018年11月12日

2018.11.12 (60) 甚目寺 - 須ヶ口いきふつう 1920-1500

甚目寺は2番のりばに9時59分の須ヶ口いきふつうがはいってくる。車両は5304編成SR車。ところで、このホームのきたがわに側線があって、いつもあたらしい塗装のパノラマスーパーがとまっとるだけど、このときはおらんかった。駅員さんにきいてみたら、まんだこの時間帯はおらんだけどあとになってくるっていうことだった。さらに、むかしは特急北アルプスがとまっとったじゃないかってきくと、ほのとおりだった。ただし給油塔は撤去されてあとかたもないとのこと。


(さんこう)