しんあんじょうえき西尾線留置線布設がえ工事のすすみぐあい - 2019年11月はつか

2019.11.20 (5) しんあんじょういきふつう - しんあんじょう 2000-1500
2019.11.20 (6) しんあんじょういきふつう - しんあんじょう 2000-1500
2019.11.20 (7) しんあんじょういきふつう - しんあんじょう 2000-1500
2019.11.20 (8) しんあんじょういきふつう - しんあんじょう 1790-1350

2019年11月はつか、すいようび、しんあんじょう9時32分とうちゃくのしんあんじょういきふつうでかくにん。どの分岐がどの線にどうつながるのか、なかなかみえてこん。

2019.11.20 (63) しんあんじょう - 西尾線留置線布設がえ 1800-1350

かえりのしんあんじょう15時37分の西尾いきふつうでもかくにん。やっぱり、ようわからん。