運転士さんの時刻表 - しんあんじょういきふつう

電車が秒きざみでいごいとることはしっとるだけど、具体的に運転士さんの時刻表をしんあんじょういきふつうでたしかめた。

2018.12.2 (1-2) しんあんじょういきふつう - 列車時刻表 2000-1500
2018.12.2 (1-2-1) しんあんじょういきふつう - 列車時刻表 660-1050

  • かくにんしたひ=2018年12月ふつか、にちようび
  • かくにんした列車=西尾14時41分発しんあんじょういきふつう
  • 運転士さんの時刻表(駅名 とうちゃく時刻 ~ しゅっぱつ時刻)
    • 西尾= ~ 41分00秒
    • 西尾口=42分20秒 ~ 42分40秒
    • 桜町前=44分10秒 ~ 42分40秒
    • 米津=46分30秒 ~ 46分50秒
    • 南桜井=49分05秒 ~ 49分25秒
    • 桜井=51分20秒 ~ 51分40秒
    • 堀内公園=53分15秒 ~ 53分35秒
    • 古井=55分00秒 ~ 55分20秒
    • みなみあんじょう=57分20秒 ~ 57分40秒
    • きたあんじょう=59分30秒 ~ 59分50秒
    • しんあんじょう=02分50秒

どのえきも停車時間は20秒。しんあんじょうとうちゃくは15時2分っていってもほとんど15時3分。