えきまえでひるめしをくいおえて、かりやし13じ4ぷんのちりゅういきふつうにのる。
13じ6ぷん、かりやにとうちゃく。
かいさつでたとこのどとーるでひとやすみ。250えんでひとやすみできるってうれしいな。
かいさつをはいりなおして、かりや13じ53ぷんのちりゅういきふつうにのる。
しげはらにていしゃ。
ちりゅうがちかづいてひだりにくねっていくとこで、みぎにこうかこうぞうぶつ。みかわせんうみせんはこうかをあがってちりゅうにせつぞくするようになるだ。
13じ59ふん、ちりゅうにとうちゃく。
こうか8ばんのりばにいどう。ちりゅう14じ21ぷんのひがしおかざきいきふつうにのる。
しゅっぱつして、ひだりうえからひだりしたにこうかこうぞうぶつがおりていく。みかわせんやませんがちへいにおりていくだ。かんせいはまあちょっとさきになる。
ひだりしたにむかしのみかわちりゅう。このいちだとこうかこうぞうぶつがちへいにおりきれんくて、とよだしほうめんにいてんした。
うしだにていしゃ。
いちのみやいききゅうこうのあっかいでんしゃとすれちがい。
14じ26ぷん、しんあんじょうはなごやほんせんひがしおかざきほうめんのりばにとうちゃく。
きょうじょうこんこーすをのぼりおりして、にしおせんのりばにいどう。
なごやほんせんなごやほうめんのりばからいわくらいきふつうのあっかいでんしゃがでていくのをみおくり。
しんあんじょう14じ38ぷんのにしおいきふつうにのる。
14じ45ふん、ふるいにとうちゃく。うちにかえる。
(2024ねん4がつ22にち、げつようび、へいじつ)