臨時ダイヤ改正まえびのしんあんじょうのふうけい - 2021年5月21日

しんあんじょうは、臨時ダイヤ改正まえびの2021年5月21日、きんようび、平日のふうけい。平日のこの時間に一宮いき急行があらわれるのはこのひがさいごになった。

◇            ◇

2021.5.21 (50) 一宮いき急行 - しんあんじょう 1600-1200

12時32分、しんあんじょういきふつうの鉄仮面が2番のりばにとうちゃく。方向幕を西尾いきふつうにかえて、おりかえししゅっぱつまち。

12時34分、犬山いきふつうのきんぎょばちが3番のりばにとうちゃく。まちあい。

12時36分、一宮いき急行の鉄仮面が4番のりばにとうちゃく。

2021.5.21 (51) しんあんじょう - 一宮いき急行 2000-1500

12時36分、一宮いき急行の鉄仮面が4番のりばをしゅっぱつ。

2021.5.21 (52) しんあんじょう - 西尾いきふつう 2000-1500
2021.5.21 (53) しんあんじょう - 西尾いきふつう 2000-1480

12時38分、西尾いきふつうの鉄仮面が2番のりばをしゅっぱつ。

12時42分、岐阜いき特急が4番のりばにとうちゃく。

12時42分、岐阜いき特急が4番のりばをしゅっぱつ。

12時43分、犬山いきふつうのきんぎょばちが3番のりばをしゅっぱつ。


(さんこう)