2024-01-12から1日間の記事一覧

なごやからふるいまで - 2024ねん1がついつか

ひめじからのかえり。なごやでしんかんせんからめいてつにのりかえ。とよはしいきとっきゅうのぱのらますーぱーにのる。 しんあんじょうでぎんいろでんしゃにのりかえて、ふるいのわがやにかえる。 〔ひめじ 16:26 → (しんかんせん=とうきょういきのぞみご…

めいてつなごやのふうけい - 2024ねん1がついつか

なごやは4ばんのりばからこうわいききゅうこうのあっかいでんしゃがでていく。 3ばんのりばからせんとれあいきとっきゅうのこおろぎとっきゅうがでていく。 また3ばんのりばにとよはしいきとっきゅうのぱのらますーぱーがはいってくる。

しんかんせんでひめじからなごやまで - 2024ねん1がついつか

ひめじじょうをみてたいようこうえんにいったふつかかんのたびをおえて、ひめじからかえりのしんかんせん。とうきょういきのぞみごうにのる。 ざせきはしていせき12ごうしゃ3でぃー、3いー。ひだり2せき。 とちゅうでひもしっかりくれて、いぶきやまはみえず…

みずほ

ひめじはしんかんせんなごやほうめんのりばでのぞみごうをまっとるとこで、はんたいのりばにみなれんでんしゃがはいってくる。あ、みずほだ! はいってきたのはかごしまちゅうおういきみずほ。しんおおさかからにしはきゅうしゅうにちょくつうするでんしゃが…

たいようこうえんのがいせんもん

ひめじはたいようこうえん。がいせんもんをくぐってばんぱくひろばにはいっていく。 がいせんもんをくぐってばんぱくひろばをあとにする。 (2024ねん1がついつかほうもん) 【たいようこうえんにいく】

たいようこうえんのへいばよう

ひめじはたいようこうえんばんぱくひろばのなかにへいばようがある。 つちんなかに、せともんでできたとうしんだいのへいたいにんぎょうがいっぱい。しーあんのしこうていりょうまでいかんでも、こいでじゅうぶんなはくりょくだ。 (2024ねん1がついつかほう…