2022-08-28から1日間の記事一覧

大和町(だいわちょう)バス停の時刻表

2022年5月19日、大和町(だいわちょう)バス停から矢作橋駅いきバスにのるにあたって、時刻表をかくにん。いきさきは東岡崎、北野北口(きたのきたぐち)、矢作橋駅のみっつ。1日運行本数がいちばんおおいのは矢作橋駅いきで、平日で1日7本。ほか、北野北口…

西岡崎駅バス停の時刻表

2022年5月19日、矢作橋駅バス停からのったバスで終点西岡崎駅バス停について、時刻表をかくにん。いきさきは東岡崎、北野北口(きたのきたぐち)、矢作橋駅のみっつ。1日運行本数がいちばんおおいのは矢作橋駅いきで、平日で1日7本。

矢作橋駅バス停の時刻表

2022年5月19日、矢作橋駅バス停から西岡崎駅いきバスにのるにあたって、時刻表をかくにん。 運行系統図 おおきくみっつのいきさき。ひがしに東岡崎。きたに北野北口(きたぐち)。みなみに西岡崎駅と坂戸(さかど)。 平日時刻表 平日で西岡崎駅いきが1日12…

本宿代官屋敷(もとじゅくだいかんやしき)

名古屋本線本宿駅(もとじゅくえき)から東南500メートル。東海道からみなみにさかをあがったとこに、富田病院とならんで本宿代官屋敷(もとじゅくだいかんやしき)がある。富田病院を経営する富田家が代官だって、たてもんも富田家のもん。2019年、たてもん…