FDA花巻便ひきかえしてさいしゅっぱつ - 2018年7月なのか

ちゅうにちにつぎのような記事をみた。

FDAひきかえしてさいしゅっぱつ(ちゅうにち 2018.7.8) 780-500
FDAひきかえしてさいしゅっぱつ
2018年7月なのか午前7時20分ごろ、愛知県営名古屋空港からいわて花巻空港にむかっとったフジドリームエアラインズFDA)351便が岐阜県上空で機材のふぐあいをおこし、名古屋空港にひきかえした。
FDAによると、異音がするため、機体先端の部品の交換が必要って判断。整備と点検后の午前9時35分、ふたたびしゅっぱつした。
△ FDAひきかえしてさいしゅっぱつ(ちゅうにち 2018.7.8)

◇            ◇

いや~、ひきかえしてでなおしか~。おれもこのまえのひにおんなじ名古屋空港からのったFDA出雲便がひょっとしたらひきかえしになるっていう状況を体験しとるだけに、この花巻便にのっとったひとたちのはらはらしたきもち、ようわかるわ。いや、でも、まんだ岐阜県までいったとこでのひきかえしだったで、きずはあさかったっていうべきか。


(さんこう)