東岡崎いきふつうで鳴海から知立まで - 2023年3月21日

2023.3.21 (4) 鳴海 - 東岡崎いきふつう 2000-1500

高架の鳴海は3番のりばから東岡崎いきふつうのあっかい電車にのる。

2023.3.21 (5) 東岡崎いきふつう - 富士松 1600-1200

地平におりて名古屋本線をひがしにすすんで富士松に停車。

一ツ木に停車。

2023.3.21 (6) 東岡崎いきふつう - 一ツ木知立間 1600-1200

むこうに高架ののぼりざかがみえてくる。

2023.3.21 (7) 東岡崎いきふつう - 一ツ木知立間 1600-1200

高架ののぼりざかにはいっていく。

2023.3.21 (8) 東岡崎いきふつう - 一ツ木知立間 1200-900

のぼっていく。

2023.3.21 (9) 東岡崎いきふつう - 一ツ木知立間 1600-1200

のぼっていく。

2023.3.21 (10) 東岡崎いきふつう - 一ツ木知立間 1200-900

のぼりきるとこで、左右にわかれてまんだのぼりざかがある。まんだ完成しとらんけど、三河線につながるのぼりざかだ。

2023.3.21 (11) 東岡崎いきふつう - 知立8番のりば 1200-900

水平飛行にはいって線路がひだりにうねっていく。ふたまたにわかれるもんだっておもっとったら、1本のままひだりにうねっていく。とりあえずはまちあい線だけで開業しただ。

2023.3.21 (12) 東岡崎いきふつう - 知立8番のりば 1200-880
2023.3.21 (13) 東岡崎いきふつう - 知立8番のりば 1200-900

みぎにゆみなりながら知立は8番のりばにとうちゃく。きょうたんじょうした名古屋本線豊橋方面のりばの8番のりばだ。

2023.3.21 (14) 知立8番のりば - 東岡崎いきふつう 2000-1500

電車をおりる。

2023.3.21 (15) 知立8番のりば - 東岡崎いきふつう 2000-1490

のってきた電車をみおくり。

〔2023年3月21日、かようび、はたび〕


【知立高架8番のりばたんじょう!!】