吉良吉田いき急行で知立からみなみあんじょうまで - 2022年8月よっか

2022.8.4 (23) 知立 - 吉良吉田いき急行 2000-1500

知立15時47分、吉良吉田いき急行のあっかい電車にのる。

2022.8.4 (24) 吉良吉田いき急行 - 牛田 1590-1200

牛田を通過。

2022.8.4 (25) 吉良吉田いき急行 - 牛田しんあんじょう間(岐阜いき特急) 1560-1200

岐阜いき特急のパノラマスーパーとすれちがい。ほんとなら知立ですれちがわにゃいかんかった電車だ。知立をでるときはんたい線におったのが新鵜沼いき快速特急のこおろぎ特急だって、あれ?っておもっただけど、おくれとるだ。

2022.8.4 (26) 吉良吉田いき急行 - 牛田しんあんじょう間(豊明いきふつう) 1600-1200

陸橋のしたで、豊明いきふつうのあっかい電車とすれちがい。これもいまごろこんなとこをはしっとる電車じゃない。

2022.8.4 (27) しんあんじょう(佐屋いき急行) 1600-1200

転線、転線して、しんあんじょうは2番のりばに停車。3番のりばにはいりかけとった佐屋いき急行のぎんいろ電車が、わが吉良吉田いき急行がとまったのをみとどけてから、正式な停車位置まですすんでくる。この電車もおくれとる。

2022.8.4 (28) 吉良吉田いき急行 - みなみあんじょう 1600-1200

すすんで、みなみあんじょうにとうちゃく。かいさつをでる。