おれものっとっただけどなー

2021.5.1 ゴリ夢中 (1) 猿投いきふつう 1280-720

あー、おれもこの猿投いきふつうにのっとっただけどなー。ゴリさんのすぐそばにおっただけどなー。きょうのゴリ夢中のばんぐみに、おれのすがたは一瞬たりともうつらんかったわ。とほほ・・・。

2021.5.1 ゴリ夢中 (2) 猿投いきふつう 1280-720 2021.5.1 ゴリ夢中 (3) 若林えきまえ 1240-700

◇            ◇

(さんこう)

  • 新馬場神明宮と千巻舎のたび - 2021年3月25日 - あきひこゆめてつどう|2021/03/31
    • 知立にとうちゃく。三河線きたいきのあっかい電車にのりかえ。ところで、ひだりいちばんまえのとびらのよこにテレビでみおぼえのあるおとこのひとがたっとって、なんかさつえいやっとる。
    • すすんでいくうちに、さつえい隊のひとにかぶりつきをゆずったり。なんのさつえいかってきいてみると、中京テレビのゴリ夢中だっていう。あー、ゴリさんだったのか。
    • 若林にとうちゃく。ゴリさんも下車。こっからは、おりたたみ自転車をひらいてのっていくのか。