知立から東岡崎まで - 2020年6月とおか

知立は6番のりばから13時51分の東岡崎いきふつうにとびのる。きんぎょばち4両編成のあっかい電車。

2020.6.10 (16) しんあんじょう - 東岡崎いきふつう 1680-1350

13時56分、しんあんじょうは6番のりばにとうちゃく。

2020.6.10 (17) しんあんじょう - 豊橋いき特急 1800-1350

むかいの5番のりばにきた、しんあんじょう13時19分の豊橋いき特急にのりかえ。6両編成のパノラマスーパー。いや、これにのるだったら、知立東岡崎いきふつうにとびのることはなかった。

2020.6.10 (18) 豊橋いき特急 - 矢作川鉄橋すぎ 1590-1200

車内で漢字検定2級の本をよんどるわっかいおんなのひと。がんばれー。

2020.6.10 (19) 東岡崎 - 豊橋いき特急 1600-1200

14時4分、東岡崎は3番のりばにとうちゃく。

かいさつをでて、みなみぐちにある喫煙所でいっぷく。泉里香さんにのいかしたねえちゃんもたばこをすぱすぱ。かっこいいな。つづいて、岡ビル1階のロッテリアでいっぷく。ロッテリアが禁煙になっちゃったで二度でまなだ。


(さんこう)