あっかい電車のふうけい - 2020年5月16日

東岡崎

2020.5.16 (1) 東岡崎 - 一宮いき急行 2000-1460

2番のりばに15時1分の一宮いき急行がはいってくる。車両は2両たす4両の連結で、まえが3115編成2両3100系きんぎょばち、うしろが3303編成4両3300系ぎんいろ電車。先頭きんぎょばちのあっかい車体のうつくしいこと。

2020.5.16 (2) 東岡崎 - 豊橋いき特急 1790-1350

3番のりばに15時5分の豊橋いき特急がはいってくる。車両は1016編成6両パノラマスーパー。展望車つき、しろい車体にあっかい線のはいった、かんろくの特急電車だ。

2020.5.16 (3) 東岡崎 - 岐阜いき特急 1770-1350

2番のりばに15時6分の岐阜いき特急がはいってくる。車両は1116編成6両パノラマスーパー。岐阜かた先頭車は展望車じゃないけど、かっこいい。

あんじょう街道ふみきり。

2020.5.16 (4) あんじょう街道ふみきり - 東岡崎いきふつう 1600-1200

ひがしいきに東岡崎いきふつうのあっかい電車がいく。いいな。