名古屋からふるいまで - 2019年9月よっか

2019.9.4 (121) 名古屋 - セントレアいき特急 1550-1200

名古屋からセントレアいき特急が2分おくれででていくのをみおくる。車両は2200系こおろぎ。

2019.9.4 (122) 名古屋 - 豊橋いき特急 1350-1200

つぎにきた名古屋18時3分の豊橋いき特急にのる。やっぱりちょこっとおくれとる。車両はパノラマスーパーで、特別車2号車10Dにすわっていく。みぎまどがわではしらまえ。神宮前でおんなの車掌さんに交代。事故のためおくれるっていう車内放送がはいる。

2019.9.4 (123) しんあんじょう - 豊橋いき特急 1200-900

18時28分の定刻から3分おくれで、しんあんじょうは5番のりばにとうちゃく。下車。

2番のりばに移動。いつもなら18時32分にとうちゃくしておりかえし18時37分の西尾いきふつうになる電車が、しゅっぱつ時刻直前になってとうちゃく。のりこんで、しゅっぱつ。車両は3527編成4両の3500系きんぎょばち。みなみにすすんで、みなみあんじょうに停車。はんたい電車のおくれで、おくれてしゅっぱつ。

2019.9.4 (124) ふるい - 西尾いきふつう 1080-900

18時45分の定刻から4分おくれでふるいにとうちゃく。下車。うちにかえる。


(さんこう)

  • 乗車記録 - 2019年9月よっか、すいようび、平日
    • 名古屋 18:03 → (名古屋本線豊橋いき特急【特別車】) → 18:28 しんあんじょう
      〔29.7km、25分、71.3km/h
    • しんあんじょう 18:37 → (西尾線・西尾いきふつう) → 18:45 ふるい
      〔5.7km、8分、42.8km/h、名古屋からふるいまで1,020円(乗車料金660円+特別車料金360円)〕