豊川稲荷いき急行、セントレアいき特急のおさきに豊橋いき特急がしゅっぱつ - 2019年5月29日

2019年5月29日、名古屋からのかえりは豊橋いき特急、西尾いきふつうってのりついでふるいにかえっていっただけど、名古屋からの乗車で、いつもなら17時59分に豊川稲荷いき急行、18時1分にセントレアいき特急、18時3分に豊橋いき特急っていう順番に電車がくるとこを、豊川稲荷いき急行とセントレアいき特急のおさきに豊橋いき特急がやってきて、のっていった。豊川稲荷いき急行とセントレアいき特急があとまわしになって、豊橋いき特急が定刻しゅっぱつだった。

2019.5.29 (お) 名古屋 - 発車案内板(4番のりば) 1600-1200
4番のりばの発車案内板は、「18:03 豊橋いき特急」、「17:59 豊川稲荷いき急行」、「18:01 セントレアいき特急」の順番にかわっとる

2019.5.29 (え) 名古屋 - 発車案内板(3番のりば) 1600-1200
3番のりばの特別車発車案内板は、「18:03 豊橋いき特急」、「18:01 セントレアいき特急」、「18:11 内海いき特急」の順番にかわっとる

2019.5.29 (か) 名古屋 - 豊橋いき特急 1540-1200
定刻に名古屋のホームにはいってきた18時3分の豊橋いき特急(パノラマスーパー

豊橋いき特急でしんあんじょうについたとこで、構内放送で豊川稲荷いき急行は10分おくれになるっていっとった。ここで西尾いきふつうにのりかえただけど、豊川稲荷いき急行をまたんで定刻にしゅっぱつした。


(さんこう)

  • 乗車記録 - 2019年5月29日、すいようび、平日
    • 名古屋 18:03 → (名古屋本線豊橋いき特急【特別車2号車8C】) → 18:28 しんあんじょう
      〔29.7km、25分、71.3km/h
    • しんあんじょう 18:37 → (西尾線・西尾いきふつう) → 18:45 ふるい
      〔5.7km、8分、42.8km/h、名古屋からふるいまで1,020円(乗車料金660円+特別車料金360円)〕