浜松いきふつうのかわいらしい車掌さん♪

いや、じつにかわいらしい車掌さんだった。豊橋発浜松いきふつうの車掌さん♪

  • 電車とバスをのりついで井伊谷まで - あきひこゆめてつどう|2016/12/24
    • きのう2016年12月23日、おんな城主井伊直虎(いいなおとら)のさとをみてみたくて、古井のわがやから電車とバスをのりついで井伊谷(いいのや)ってとこまでいってきた。
    • 豊橋はかいさつをでんで、ホームにあるのりかえ改札機にマナカをふれただけで、東海道線にのりかえ。8時54分の浜松いきふつうにのる。車両は313系
    • 9時28分、浜松にとうちゃく。電車は逆線停車で、乗客をおろしたほのばで大垣いき特別快速にいきさき表示をかえとる。