しんあんじょうえき西尾線留置線布設がえ工事のすすみぐあい - 2019年11月17日

2019年11月17日、にちようび、しんあんじょう9時32分とうちゃくのしんあんじょういきふつうでかくにん。

2019.11.17 (4) しんあんじょういきふつう - しんあんじょう 2000-1500
2019.11.17 (5) しんあんじょういきふつう - しんあんじょう 2000-1500
2019.11.17 (6) しんあんじょういきふつう - しんあんじょう 2000-1500
2019.11.17 (7) しんあんじょういきふつう - しんあんじょう 2000-1500

まくらぎとレールがくみつけてある分岐部分が、2か所できとるのはこれまでとおんなじなだけど、これまでりょうほうとも地面についてない状態だったのが、西尾線ホームにちかいほうだけ、まくらぎのあいだにバラストがこめられて地面についとった。