恵那いきふつう - 2019年9月22日

花白温泉(はなしろおんせん)15時30分の恵那いきふつうにのる。1両編成のこいだいだいいろの車両はアケチ102号。

2019.9.22 (25) 恵那いきふつう - 恵那 2000-1500

ずーっときたにすすんで、阿木川(あぎがわ)のすぐむこうに終点の恵那のえきがみえてくる。さいごはにしむきになって、ひがしからくる中央線といっしょになって恵那のえきにはいっていくとこだ。中央線は複線電化で、明知鉄道は単線非電化。中央線のホームにとまっとるのは、恵那16時1分の名古屋いき快速。わが恵那いきふつうがとうちゃくするのは16時4分で、すんでのとこで名古屋いき快速はでてっちゃう。

2019.9.22 (26) 恵那いきふつう - 恵那 1600-1200

阿木川をわたって、恵那のえきはいちばんひだりにあるひだりかためんホームにとうちゃく。下車。かいさつをでて、恵那16時31分の名古屋いき快速をまつ。


(さんこう)