はじめての名鉄ネット予約サービス - 2019年9月18日

きょう2019年9月18日、はじめて名鉄ネット予約サービスをつかって特別車両券をかった。

トップページ

2019.9.18 はじめての名鉄ネット予約サービス (1) 720-910

トップページをひらいて、「μ購入」ボタンをクリック。

座席の確保

2019.9.18 はじめての名鉄ネット予約サービス (2) 720-1130

さいしょに進行方向まえの2号車の席が表示される。いや~、まどがわはあいてないわ~。

2019.9.18 はじめての名鉄ネット予約サービス (3) 720-1100

ページをめくって、うしろの1号車の席をみてみる。やっぱりまどがわはあいてない。けっきょくどこでもよくて、1号車2Cをえらぶ。

購入が完了しました

2019.9.18 はじめての名鉄ネット予約サービス (4) 720-970

ぶじ購入が完了。購入番号ってのがでてくる。

えらんだ席がトップページにでとる

2019.9.18 はじめての名鉄ネット予約サービス (5) 720-870

トップページにもどってみると、えらんだ席がでとる。磁気カードのときとおんなじように、とうちゃく時刻もでとる。

購入履歴

2019.9.18 はじめての名鉄ネット予約サービス (6) 720-1130

購入履歴もみれるようになっとって、おんなじように表示される。購入したのは8時45分だったか。しんあんじょういきふつうの車中で購入しただった。


(さんこう)