帰宅 - 2019年7月ようか

2019.7.8 (1) 17:43 本郷 - 高畑いき 1600-1200

本郷17時43分の高畑いきふつうにのる。きいろいおびのはいったステンレス車体は5050がた。

にしにすすんで、18時10分、名古屋にとうちゃく。

名鉄にのりかえ。名古屋18時17分の豊橋いき快速特急にのる。先頭に展望車のあるパノラマスーパー

2019.7.8 (2) 18:39 知立 - 豊橋いき快速特急 1600-1200

18時37分、知立にとうちゃく。

ふつうにのりかえ。知立18時51分の東岡崎いきふつうにのる。あっかい電車は3500系きんぎょばち。

2019.7.8 (3) 18:59 しんあんじょう - 東岡崎いきふつう 1600-1200

18時56分、しんあんじょうにとうちゃく。

西尾線にのりかえ。しんあんじょう19時7分の西尾いきふつうにのる。あっかい電車は6000系統きんぎょばち。

2019.7.8 (4) 19:17 ふるい - 西尾いきふつう 1600-1200

19時15分、ふるいにとうちゃく。うちにかえる。