2019年2月にじゅうよっか - 安祥太鼓

2019.2.24 (1) ふるい - しんあんじょういきふつう 2000-1500
2019.2.24 (2) ふるい - しんあんじょういきふつう 2000-1500

ふるい13時25分のしんあんじょういきふつうにのる。13時27分、みなみあんじょうにとうちゃく。ずーっとにしにあんじょうし文化センターまであるいて、あんじょうし交通安全市民大会に参加。余興の安祥太鼓(あんしょうだいこ)をたのしむ。

2019.2.24 (22) アンフォーレバス停 - 時刻表(名鉄・あんくるバス) 1480-2000
2019.2.24 (23) アンフォーレバス停 - 時刻表(名鉄) 1290-1110
2019.2.24 (24) アンフォーレバス停 - しんあんじょういきバス 2000-1500

アンフォーレバス停までもどって、15時29分のしんあんじょういきバスにのる。このひはにちようびのためひるまの時間帯は1時間に1本しかなくて、これをのがすとつぎは16時29分になっちゃう。減便は、きょねん2018年10月ついたちのダイヤ改正によるもんだ。

2019.2.24 (25) しんあんじょう - しんあんじょういきバス 1480-1790
2019.2.24 (26) しんあんじょう - バス停時刻表 1080-910

15時39分、しんあんじょうにとうちゃく。

2019.2.24 (27) しんあんじょう - 豊橋いき特急 1600-1200

電車にのりかえ。しんあんじょう15時59分の豊橋いき特急で東岡崎までいって、ロッテリアでいっぷく。ほのあと、ふるいにもどる。


(さんこう)