古井から東岡崎まで - 2019年1月なのか

2019.1.7 (1) 古井 - しんあんじょういきふつう 1800-1350

2019年1月なのか、古井(ふるい)8時40分のしんあんじょういきふつうにのる。8時48分、しんあんじょうは3番のりばにとうちゃく。

2019.1.7 (2) しんあんじょう - 豊橋いき特急 2000-1500

5番のりばに移動。しんあんじょう8時58分の豊橋いき特急にのる。

2019.1.7 (3) 豊橋いき特急 - 矢作川をわたる 1800-1350

矢作川(やはぎがわ)をひがしにわたる。

2019.1.7 (4) 豊橋いき特急 - 岡崎公園前東岡崎間 1790-1350

東岡崎がちかづいてひだりに岡崎城がみえてくる。

2019.1.7 (5) 豊橋いき特急 - 菅生川をわたる 1600-1200

菅生川(すごうがわ)をひがしにわたる。

2019.1.7 (6) 東岡崎 - 岐阜いき特急 2000-1500

9時3分、東岡崎にとうちゃく。はんたいの岐阜いき特急がでていくのをみて、かいさつをでる。つぎはバスだ。


(さんこう)

  • 乗車記録 - 2019年1月なのか、げつようび、平日
    • 古井 8:40 → (西尾線・しんあんじょういきふつう) → 8:48 しんあんじょう
      〔5.7km、8分、42.8km/h
    • しんあんじょう 8:58 → (名古屋本線豊橋いき特急) → 9:03 東岡崎
      〔8.5km、5分、102.0km/h、古井から東岡崎まで350円〕
  • 路線バスのたび - 足助え、稲武え - あきひこゆめてつどう|2019/01/07
    • きょう2019年1月なのかは、東岡崎(ひがしおかざき)から足助(あすけ)まで、足助から稲武(いなぶ)までって、路線バスをのりつぐたびをしてきた。
    • さいしょは電車。古井(ふるい)からしんあんじょういきふつう、しんあんじょうから豊橋いき特急ってのりついで、東岡崎にとうちゃく。菅生川(すごうがわ)をまちのふところにいだく岡崎のまち、すてきだ。