東岡崎から古井まで - 2018年9月23日

2018.9.23 (49) 東岡崎 - 犬山いきふつう 1960-1500

東岡崎17時24分の犬山いきふつうが1番のりばにはいってきて、まちあい。

2018.9.23 (50) 東岡崎 - 新鵜沼いき快速特急 2000-1500
2018.9.23 (51) 東岡崎 - 新鵜沼いき快速特急 2000-1500

2番のりばに新鵜沼いき快速特急がはいってきて、さきにでていく。

犬山いきふつうにのりこんで、東岡崎をしゅっぱつ。

2018.9.23 (52) 犬山いきふつう - 岡崎公園前すぎ(東岡崎いきふつう) 2000-1500

岡崎公園前すぎでSR車とすれちがい。東岡崎いきふつうだ。

2018.9.23 (53) 犬山いきふつう - 矢作橋 1600-1200

矢作橋にとうちゃく。

2018.9.23 (54) 犬山いきふつう - 宇頭 1200-900

宇頭にとうちゃく。

2018.9.23 (55) 犬山いきふつう - 宇頭-しんあんじょう間(豊橋いき特急) 2000-1500

たんぼんなかをにしにすすんで、貴婦人とすれちがい。豊橋いき特急だ。

2018.9.23 (56) 犬山いきふつう - 宇頭-しんあんじょう間(豊川稲荷いき急行) 2000-1500

しんあんじょうがちかづいたとこで、あっかい電車とすれちがい。豊川稲荷いき急行だ。

2018.9.23 (57) 犬山いきふつう - しんあんじょう(西尾いきふつう) 1600-1200

17時34分、ひだりの西尾線2番のりばに西尾いきふつうのまつ、しんあんじょうは3番のりばにとうちゃく。17時37分の西尾いきふつうにのりかえて、あんじょう平野をみなみにすすむ。

2018.9.23 (58) 西尾いきふつう - みなみあんじょう(佐屋いき準急) 1200-900

高架をあがってみなみあんじょうにとうちゃく。佐屋いき準急のとうちゃくをまって、しゅっぱつ。

2018.9.23 (59) 古井 - 西尾いきふつう 1200-900

17時45分、古井にとうちゃく。

◇            ◇

  • 乗車記録 - 2018年9月23日、にちようび、はたび
    • 東岡崎 17:24 犬山いきふつう → 17:34 しんあんじょう
      〔8.5km、10分、51.0km/h
    • しんあんじょう 17:37 西尾いきふつう → 17:45 しんあんじょう
      〔5.7km、8分、42.8km/h東岡崎から古井まで350円〕

(さんこう)