東京のたびのときのフェースブック投稿 - 2017年10月12日

2017年10月25日、東京のたびにいっただけど、ほのときのフェースブック投稿をまとめとく。

  1. 新橋でみぼうじんカレー。|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日19:15
    • 新橋でみぼうじんカレー。店主のおねえさんに「おねえさんが未亡人ですか」とか、ようきかんかったわ。
  2. 壁画、でかっ!|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日16:39
  3. 下高井戸から…|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日16:10 〔※ 限定公開〕
    • 下高井戸から京王線新宿いき各停。
  4. 下高井戸のまち、いいわー。|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日15:50
    • 下高井戸のまち、いいわー。戸越銀座もかなりよかったけど、ここもそうとういい。
  5. 三軒茶屋から…|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日15:00
  6. 忠犬ハチ公のまえで記念さつえい♪|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日14:46
    • 忠犬ハチ公のまえで記念さつえい♪ って、まるっきりおのぼりさん(^-^)
  7. 戸越銀座を…|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日14:15 〔※ 限定公開〕
    • 戸越銀座をしゅっぱつ。
  8. チャーイディージエー♪|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日13:41
    • チャーイディージエー♪ チャーイでいっぷく♪
  9. きょうのひるは戸越銀座は百番っていうみせで…|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日11:56
    • きょうのひるは戸越銀座は百番っていうみせで、とりのからあげソースかけのひがわりランチ♪
  10. おみやげものおかいあげの…|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日11:52
    • おみやげものおかいあげの記念さつえい♪
  11. ついに戸越銀座…|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日11:24
    • ついに戸越銀座(とごしぎんざ)まできた。
  12. さあ、池上線。|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日10:56
    • さあ、池上線。蒲田をしゅっぱつ。
  13. 多摩川で多摩川線にのりかえ。|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日10:39
  14. 自由が丘からひきかえす。|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日10:25
    • 自由が丘からひきかえす。車両は5875。
  15. 菊名で東横線にのりかえ。|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日10:10
    • 菊名東横線にのりかえ。飯能いきって、副都心線をとおって西武線までいくやつじゃん。車両もたしか地下鉄車両。車内はたちきゃくが6わりほど。
  16. 横浜線…|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日10:06
    • 横浜線、こんな時間でも満員だわ。
  17. 豊橋8時46分の…|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日8:21 〔※ 限定公開〕
  18. 栄生岩倉間で…|いわせあきひこ|フェースブック|2017年10月12日7:06 〔※ 限定公開〕
    • 栄生岩倉間で運行みあわせか。名古屋本線の運行にもえいきょうがあるみたい。古井7時00分の電車にのった。