西岡崎のてまえで電車がたちおうじょう - 2017年9月ようか

岩津水力発電所をみたかえり、西岡崎ひがしふみきりで電車まち。やっとにしいき電車がいったっておもったら、こんどはひがしいき電車だ。ところで、いっくらまってもこん。こやなんかあったな!っておもって、線路ぞいきたがわを西岡崎にしふみきりまでいったとこで、ひがしいき電車がたちおうじょうしとるじゃんか。あんのじょうかっておもったとこで、やっと電車がいごきはじめる。いや~、西岡崎のえきでなんかあったのかな~。このことをフェースブック投稿したところ、障害物でも検知したじゃないかっていう意見をもらう。ほんなとこだったのかな。

2017.9.9 西岡崎にしふみきり - ひがしいき電車 1280-620
△ 2017.9.9 西岡崎にしふみきり - ひがしいき電車(※ きたからみたとこ)

(さんこう)