あさの名鉄バスのふうけい - 2017.1.4

更生病院バスのりばにおりかえししゅっぱつの名鉄バスがやってくる。

2017.1.4 あさ (3) 更生病院 - 名鉄バス 1920-1080
(3) 更生病院 - 名鉄バス

更生病院をでたバスが、いつもはとまることのない末広バス停で停車。のるひとがあったわけじゃなくて、ここまでどのバス停からものるひとがなく、時間まちのための停車だった。

2017.1.4 あさ (4) 名鉄バス - 末広バス停 450-800
(4) 名鉄バス - 末広バス停

末広バス停からさらにきたにすすんだ名鉄バスが、正月でまんだひとけのすくないあんじょうえきまえどおりをいく。

2017.1.4 あさ (5) あんじょうえきまえどおり - 名鉄バス 1920-1080
(5) あんじょうえきまえどおり - 名鉄バス